SSブログ

教室の様子(Vegan阿蘇) [ハンドメイド石けん教室]

阿蘇の力強い大地で育った
生命力溢れる有機薬草!
しっかりとした香り
主要成分はウルソール酸、
タンニン、サポニン、リモネンなど

阿蘇の有機薬草をじっくり漬け込んだ
有機薬草infと薬草茶を贅沢に使った
Vegan Soapを作っていただきました
今回のinfオイルは
7月の皆既月食の日に作業したものです
7月の皆既月食はとてもパワフルでした
余計なエネルギーの手放し
新しく生まれ変わる
そんな風に感じた日でした
石けんを通し
変化の恐れを手放し
新しいスタートとなりますように
心よりお祈り申し上げます

IMG_1354.JPG

IMG_1355.JPG

IMG_1356.JPG

IMG_1357.JPG

IMG_1360.JPG

IMG_1361.JPG

IMG_1363.JPG

2019年からのコースレッスンについて
ご質問もございました
来年も皆様にお会いできることを
楽しみにしています

阿蘇の有機薬草シリーズ
今回の使用感も楽しみにしていてくださいね
来月が最終回となりますが
皆様、お待ちしております
ALOHA



nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。