SSブログ

教室の様子(高級漢方素材) [ハンドメイド石けん教室]

オーガニック漢方素材!
本日はセリ科の多年草の植物
こちらも人気の素材!

IMG_1614.JPG

IMG_1616.JPG

IMG_1617.JPG

IMG_1618.JPG

IMG_1620.JPG

IMG_1622.JPG

数年前のレッスンでもご紹介しましたが
すごく良かったです!の
コメントを多くいただきました

午後クラスもとっても素敵な
作品に仕上がりました!

あっという間の4ヶ月間でしたが
少しでも楽しんでいただけていたら
嬉しいです

オーガニック高級漢方素材コースは
いかがでしたでしょうか?
Organic Soapを使うたびに
多くの幸せが訪れますように
ALOHA



nice!(3) 

nice! 3

Facebook コメント

教室の様子(Volcano)教室の準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。