SSブログ

日々勉強 [ハンドメイド石けん教室]

今まで、丸投げだった経理作業ですが
自分自身で処理するようになると
今まで気にしなかったことにも
アンテナを張り巡らせ(笑)
本当に勉強になります

本日は、銀行へ行って
資料をもらってきました

確定申告のための
めちゃめちゃ便利なアイテムなど
今まで考えたこともないけど
考えだすと面白い

領収書の大切さもわかるし
すぐに処理することも大事
全てにおいて、ほっておくと
滞るからね〜

毎日のように税務署へ電話をしていますが
私が考えていたより、
いろんな意味でやさしい

個人事業主の皆様
法人の皆様
確定申告まであと少し!
頑張ろうね〜


nice!(3) 

nice! 3

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。