SSブログ

開運行動 [ハンドメイド石けん教室]

昨年から虫歯治療のために
通い続けている歯医者

忙しさにかまけて
後回しになっていた虫歯治療ですが
なんでも早めに対処することは
とても大事ですね

我慢できなくなってから
治療すると
時間もお金もかかります
定期的にメンテナンスをしていれば
何と言っても痛い思いをしなくて済む!

昨日は親知らずを抜歯
歯ブラシも届きにくく
虫歯になっていましたが
抜歯して全てスッキリしました!
歯のメンテナンスは
開運にも繋がるそうですよ〜

2019年は忙しくなりますが
歯のメンテナンスはしっかりしようと思います


nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント

日々勉強準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。