SSブログ

教室の様子(Island of Kaua'i) [ハンドメイド石けん教室]

2019年初レッスン
皆様お久しぶりでございます

本日はstudioでも人気の素材でもあり
個人的に大好きな素材
もちろんOrganic!

カウアイ島の北部に位置する
オーガニックファームの
Organic Tulsi
バジルの一種で、古来より
神聖なハーブとして扱われています

カウアイ島に行くには
日本から
Honolulu経由Lihue
に入ります
直行便があれば便利なんですけどね〜

昔々、Datsunトラックに乗っていた話など
出てしまいました(汗)
ちなみに、トラック野郎の映画も大好きでした(笑)

今は全てが便利な世の中になり
昔の不便さも懐かしく思います

IMG_1968.JPG

IMG_1970.JPG

IMG_1971.JPG

IMG_1972.JPG

IMG_1973.JPG

IMG_1966.JPG

皆さまに、カウアイ島のTulsiの
素晴らしさ知っていただけたら
嬉しく思います

本日は、Tulsi infオイル
そして水分量もTulsiでした

馬油もたっぷり入った
Kauai Organic Tulsi Soap
使用感も楽しみにしていてくださいね

皆様、studioまでお越しいただき
有難うございました
また来月、studioでお待ちしております
ALOHA





nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント

教室の準備教室の準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。