SSブログ

懐かしい町 [ハンドメイド石けん教室]

午前中の外出は
3月の会場費を支払いに行ってきました

この駅には久しぶりに下車しましたが
懐かしい〜!
25年ぶりになるのかな〜

当時、必ず立ち寄っていたお店
今もあるのかな〜なんて
期待半分、不安半分
今も当時と変わらずでした!

実はめっちゃ美味しいおにぎり店あり!
店頭でおにぎり、いなり寿司を販売しています
ひっきりなしにお客さんがくる人気店
一目で親子とわかる親父さんと息子さんが
対応してくれます
お店の中でイートイン可
おにぎりは150円程度
味噌汁は110円
昔ながらの古いお店です
もちろん、お土産に鮭のおにぎりGet

おにぎりはやっぱり鮭!がおすすめよ〜
精油の化学アドバンスコースに
参加される皆さま、
是非立ち寄ってみてね〜(笑)
駅のすぐそばなのですぐ分かりますよ

nice!(3) 

nice! 3

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。