SSブログ

1日あっという間 [ハンドメイド石けん教室]

本日のスタートは歯の治療から!
昨年から毎週のように通っています
歯が綺麗になっていくと
とても気分がいいですね
とっても素敵な先生で
私がストレスを感じている部分を
解決してくださって有難いです

午後からは型だし作業の予定でしたが
PC作業のみ

それから次回のハワイの
大まかなスケジュールと
やるべきことのリストアップなどなど
現地の方とコミュニケーションをとりながら
進めています

明日も事務作業になりそう







nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント

スタジオ作業studio作業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。