SSブログ

旧正月 [ハンドメイド石けん教室]

みなさま、おはようございます
数日前は春を通り越し初夏のようでしたが
今日は寒い朝ですね

ここ数日、子供達は自宅学習
本日やっと登校です!
ということで、
ブログを書きながらコーヒータイム

節分、立春を迎えました
改めまして明けましておめでとうございます
やっと年が明けましたね

個人的には
2018年から2019年にかけて
新たなチャンスに恵まれ
今までの流れと大きく変わってきている
この流れについていくのが大変ですが
しっかり整理し、
ブレずに前に進もうと思います

昨日は新月でした
新月に出会いもあり、
それはイメージと全く違う
優しいエネルギーの持ち主でした

メールのやり取りだけでも
わかっちゃいます
誠意のある人、またはそうでない人
思いやりのある人、そうでない人
メールのやり取りでは
途中まで半信半疑でした

わかっちゃうのが嫌な時もあります
何でだろう?と主人と話す時があるのですが
最終的に答えは出なくて
視力がいいからかな〜?笑(左右 1.5)
ということで話が収まってます

先ほどお伝えした
半信半疑!
この話は4月からのあるコースレッスンで
お伝えすることと思います

2019年、皆様にとって
素晴らしい1年となりますように
心よりお祈り申し上げます
素晴らしい春節をお迎えください

ALOHA









nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

経理作業Day領収書の保存方法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。