SSブログ

危機管理能力 [ハンドメイド石けん教室]

ハワイ州へ行くときは
私1人プラス
子供たちを連れて行くことが多い

何れにしても子供達を守る大人は私1人なので
危険な匂いのするところを避け
夜は出歩かない

夕食を食べに外に行ったときに
お店に入ったときはまだ明るかったんだけど
帰るときには暗くなっていて
そこはちょっと裏通りだったので
雰囲気が怪しくなってくる
(場所による)

昼間でも嫌な雰囲気の場所もあるので
そんな時は車から降りずにスルー

子供たちを守らなければ!という思いから
危機管理能力が高くなった

レンタカーも4WDで予約していても
全く違う感じの車だったり
流石に、セダンでは
ステイ先まで行けない(悪路なため)

ハプニングが起きても
全て自分で考え、
なんとかしなければならない

旅の中で、どうにもならないこともあるけど
ハプニングも楽しむことにする










nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。