SSブログ

新たな挑戦 [ハンドメイド石けん教室]

新しいことに挑戦する時、
それはできる!と分かっていればいいけど
できるのかな?
大丈夫かな?
など不安になることも多い

しかし、やってみなければ分からないし
いつまでも心配ばかりしていても始まらない
いつやるの?
今でしょ〜(古っ)

全てが思う通りにならないことは理解してる
新しいことに挑戦するのですから

結果が出るまでにはある程度の時間を要する
もう、歳だから、という言い訳はしない
(単なる数字としか思ってない)

また新しいエネルギーが舞い込むと思う
新たな挑戦ってワクワクするねっ


nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント

教室の準備ALOHA OSAKA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。