SSブログ

ALOHA OSAKA [ハンドメイド石けん教室]

大阪でML認定を受講されている皆様と
ビデオ通話で繋がることができました

不慣れなもので
どこを見ていいのか分からず(汗)、
色々と失礼いたしました

studioにお越しの生徒さんは
私がPCに向かって話しているので
ついに独り言が始まった?
と思ったようです(笑)

IMG_2364.JPG

多くの人に石けん作りの楽しさを知ってほしい、
そしてシンプルにお伝えしたい
難しかったり、手間をかけすぎると
長続きしないからシンプルに楽しんでほしい

全国各地でstudio Mauna Laniの石けんを
広げてくださっている先生方に
改めて感謝いたします
石けん作りが生活の一部となり
より、豊かな生活になりますように
心から思っています

今までもこれからも
きっと東京でレッスンすることと思います
やはりこれからも出張レッスンはないと思うのです
全国各地の先生方、
私にできる範囲、様々な方法で
サポートさせていただきます

本日、通常レッスン開始時間より
早めにご参加くださった
大阪の皆様、有難うございました
また、皆様とお話できることを
楽しみにしています

ALOHA



nice!(3) 

nice! 3

Facebook コメント

新たな挑戦メンテナンスDay ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。