SSブログ

経理業務 [ハンドメイド石けん教室]

帰国後、
たまっていた入力作業
使用している会計ソフトは
クレジットカードなど
口座と連動しているため
入力すべきものが溜まっていましたが
すぐに処理しました

口座振替などのやり方も
理解したので
難なく作業を終えました

初めの頃、仕訳の際に
事業主貸、事業主借など
よくわかりませんでしたが
やればできるものです(笑)







nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント

教室の様子(Island of ISHI..Gotu Kola Soap ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。