SSブログ

教室の様子(1Dayレッスン) [ハンドメイド石けん教室]

リクエストいただいていた
Damask Rose Soap
Kau Coffee Soap

イランから取り寄せた
高品質のダマスクローズ!
バラの女王として
古くから愛されてきた
ダマスクローズ 

とってもいい香りなので
皆様にもご紹介したくて
1Dayレッスンを開催することにしました

IMG_3496.JPG

デザインもそれぞれ!
皆さんとっても綺麗〜

IMG_3498.JPG

2種目はKau Coffee
今の石けん生地の色と
熟成後の色との違いを
楽しみにしていてくださいね
Kau Coffeeにも様々な種類がありますが
お気に入りの数種類のKau Coffeeを
ご覧いただきました
ハワイ島に行ったら是非、お買い求めください
日本で買うととても高いんです

次回のハワイ島で
またロングドライブを楽しみつつ
Kau Coffeeを買ってこようと思います

本日は遠方からも
studioまでお越しいただき
有難うございました

また来月、お待ちしております









nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。