SSブログ

教室の様子(Medicinal Mushrooms) [ハンドメイド石けん教室]

薬用キノコシリーズ
Medicinal Mushrooms2回目!
今回の薬用キノコは
ハワイ島に行かなければ
出会ってなかったかも

生薬としても利用され、
この薬用キノコにしか見られない成分!
今現在では他の植物からは
摂取できないそうです

IMG_3515.JPG

IMG_3519.JPG

攪拌しながら、
ウォーキングやランニングについての
話が出ました
そこから、健康グッズの話で盛り上がり
私も欲しくなり
早速、Amazonに注文

やっぱり健康は大事
今は、生きていることが当たり前と
思ってしまうけど、
人は簡単にいなくなってしまうもの

私は運動は得意じゃないけど
これなら続けられそう
ずっと元気でいたいしね

本日の石けんは
ゆるトレースでしたが
デザインする頃には
トレースが進みましたが
それぞれ素敵な作品に仕上がりました

また来月、
皆様にお会いできることを
楽しみにしています




nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

教室の準備教室の準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。