SSブログ

新月の日に [ハンドメイド石けん教室]

おはようございます
今朝、大黒天の笑顔で起きました
(夢でね)
それは大きなメッセージ
進む方向は間違っていない!
と確信した朝でした

夢の中で何度も
大黒天の笑顔に導かれ
その神社に行くのですが
朝起きて、大黒天?
と不思議に思い調べてみると
ご挨拶に行っている神社とご縁がありました
お導きいただき感謝しています

そして本日は新月ですね
令和元年七月も
皆様にとって素晴らしい月となりますように



nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント

教室の準備教室の様子(認定基礎4) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。