SSブログ

認定基礎コースを終えて [認定コース]

多くのリクエストをいただいた認定コース基礎※
※基礎というコース名ですが経験者対象のコース

今までの経験とノウハウを集約!
皆様にお伝えしようとスタートし
4年が経ちました

皆様は今までたくさんインプットをされてきました
今度は実際にアウトプットしていくために
様々なポイントをお伝えしました

この4ヶ月間、私一人で大勢のご期待に
応えられるかどうか、正直とても心配でした
私の持っている器では、対応できないぐらい
多くの方がstudioにいらっしゃってくださったからです
なんとか、お一人お一人の期待、ご希望に添えるよう
体調を整え、全クラスのレッスンを終え
ホッとしています

IMG_6078.JPG

生徒さん達からたくさんの
コメントをいただいております

教えていただいた作り方は
今までの常識とは違い
目から鱗でした

studioで作っているように
綺麗に石けんを作れるようになりました

今まで自分自身が作ってきた方法と
違うので驚きました

とても深い学びの4ヶ月でした

毎回、大変勉強になるレッッスンでした

他、多数のコメントをいただき
やはり、このコースを開催し
良かったのだと心から思っています

通常レッスンではお伝えしていない
ノウハウが詰め込まれた
認定コース(基礎、デザイン、仕入)
引き続き楽しみにしていてください

北は北海道、南は九州から
studioまでお越しいただき有難うざいました
皆様の期待に応えられるよう
これからも邁進してまいります

10月からはデザインコースがスタートします
デモンストレーションありです
また10月にお会いしましょう
ALOHA


nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント

教室の様子(認定基礎4)今日の準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。