SSブログ

教室の様子(The Natural Pigment) [ハンドメイド石けん教室]

本日は海の恵みいっぱいの石けん!
大好きなカロテノイド類を
ご紹介させていただきました
個人的にはお料理にもよく使うので
常備しています
合わせてご紹介させていただいた
私が愛用している
スパ用の超微粒子天然海塩もオススメ〜!


IMG_4110.JPG

IMG_4111.JPG

IMG_4112.JPG

IMG_4114.JPG

IMG_4115.JPG

IMG_4116.JPG

あっという間に最終回となりましたが
The Natural Pigmentコースは
いかがでしたでしょうか?
ご自宅でも是非、作ってみてくださいね

4ヶ月間、studioまで通ってくださって
有難うございました
また皆様にお会いできることを
楽しみにしています
Handmade with ALOHA

nice!(3) 

nice! 3

Facebook コメント

教室の準備Day off ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。