SSブログ

Laundry Room [ハンドメイド石けん教室]

Hawaiiのランドリールーム
乾燥機のパワフルさにいつも驚きます

IMG_4814.JPG

画像はホテルのランドリールームですが

衝撃だったのはハワイ島の一軒家の
洗濯機、乾燥機のパワフルさ!

ランドリールームとガレージが
繋がっているので、洗濯を済ませて
ガレージのリモコンで
シャッターを開け
そのまま運転して出かけるという流れ

今のstudioを建てる際、
これは導入しよう!と決めました
(ガレージではなく強力な乾燥機 笑)
強力な乾燥機を設置することにより
家事の手間がかなり省ける

海外では温水が主流で
日本には温水洗濯機はなかったのですが
ここ数年、2社で販売スタート!
色々理由があるそうです

週末に洗濯乾燥機の
説明を聞いてきましたが
時代は変わった!
というのが第一印象
かなり便利になってますね
これから最強の洗濯乾燥機が
発売されるようです




nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント

Organic Castile Soap国民年金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。