SSブログ

教室の様子(1Dayレッスン) [ハンドメイド石けん教室]

ハワイ島の大地で育ったスパイス!

本日はハワイ島のクローブ
こちらも人気の石けんですが
クローブinfの配合量に注意です

クローブinf、そして水分量もクローブ
個人的に常にブレンドに使う精油の1つ!
いつも入れる量などもお知らせしながら、
今日は、幽体離脱の話も出ちゃいましたね

ハワイ島でスパイスを入手するには?
などなど盛りだくさんの情報
曜日によって出没する地域が違いますので
要注意ですよ〜
出会えたらラッキー!かな

本日のレッスンはハワイ島の
クローブ精油のプレゼント付き!
ご自宅でも使ってくださいね

IMG_5231.JPG

こちらはハワイ島のブラッククミン!
オイルと水分量、どちらもブラッククミン
強力なパワーを感じる素材の1つ
なので、本日ご紹介した量なんです
熟成後もブラッククミン様がいらっしゃいます
確認してみてください

IMG_5234.JPG

J様は香りもデザインもなし!
潔い石けんです
仕上がりも楽しみです

本日お作りいただいた石けんを通し
多くの人がハッピーに、
そしてALOHAが届きますように

本日は悪天候の中、
スタジオまでお越しいただき
ありがとうございました

また皆様にお会いできることを
楽しみにしています




nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント

教室の準備夏の終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。