SSブログ

夏の終わり [ハンドメイド石けん教室]

皆様、おはようございます
長かったような、短かったような
夏休みが終わりました

今年の夏は
カウアイ島、ハワイ島へ行ってきました
ハワイから学ぶこと、
そして日本の素晴らしさを
改めて感じました

いっぱいエネルギーチャージしました
皆様の応援が励みになっています
いつも有難うございます

お休みいただいている間に
いろんなことが動き出しました
様々なプロジェクト
1つ1つ実現に向け、
目標を立てて進みます

皆様にも喜んでいただけるように
これからも頑張ります!


nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。