SSブログ

ご縁があるとトントン拍子 [ハンドメイド石けん教室]

契約締結まで
トントン拍子でした
studioの土地を探すときもそうでした
その時も、今回も、私がハワイ島にいるときに
ことが動くのです
ハワイ島から遠隔操作でした(笑)

そんな予感はしていたので
必要であろう書類は
家族がわかるように準備してから渡航しました

富士山からの龍脈が流れる地域
風水によると
首都圏で最高の場所と言われるところなんです
studioがある西大井と同じく静かな住宅街
飲食店は西大井よりいっぱいあります(笑)
1Dayレッスン、コースレッスン、
認定コースレッスンは今まで通りstudioで行います




nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント

夏の終わり教室の準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。