SSブログ

教室の様子(1Dayレッスン) [ハンドメイド石けん教室]

studioで大人気!
アスタキサンチンの石けん

アスタキサンチンに様々なグレードがあり

全ての種類でサンプルを作った結果、
私が選択したものは、
本日皆様にご紹介したアスタキサンチンです
それぞれの種類、そして配合率を変え
たくさん試作を重ねた結果
本日お伝えした分量以下が好ましいです

IMG_5278.JPG

アスタキサンチンはカロテノイドの一種で
赤橙色の色素で抗酸化力が極めて強く、
なんとビタミンEの1000倍相当と言われるほど!
サプリや化粧品など商品化が広がっていますね

studioで使用する
アスタキサンチンは米国FDAによる
厳しい基準をクリアした
安定性の高い高品質なものです

熟成後の使用感も楽しみにしていてくださいね
元気が出るビタミンカラー!
天然色だなんて素敵です
熟成後も楽しみ

本日お作りいただいた石けんを通し
多くの人がハッピーに、
そしてALOHAが届きますように

またお会いできることを楽しみにしています


nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。