SSブログ

教室の様子(Kauai&Bigisland) [ハンドメイド石けん教室]

本日スタートのハワイ素材コース!
みなさま、お久しぶりでございます
どんな夏をお過ごしでしたでしょうか

さて、本日の素材は
ハワイ島素材からご紹介
私も大好きなハワイのサンダルウッド
今回、持ち帰ってきたハイドロゾルは
前回のものより、とっても濃厚な香り〜
ハイドロゾルを水分量にすると
色々と気づくことがあります
トラブルにならないように
何度も試作(笑)
何度作っても絶好調です!

本日はアメリカの
オーガニックピスタチオオイルも使用

IMG_5338.JPG

Made in USA
100%Vegan、プレミアムマイカ
ホント、溶けやすい!と大好評です

本日は特別に超微粒子サンダルウッドパウダーも
使っていただきました

ハワイの素晴らしさと
ハワイ素材のポテンシャルの高さと
大好きな場所も
どんどんお伝えしていきたいと思います

次回はカウアイ島素材?
それともハワイ島素材?
楽しみにしていてくださいね

studioに初めて来る時って
きっと緊張するんだろうな〜って思いました
初めての場所って緊張するし
どんな先生なのかもわからないですし
ついつい、初めましての方がいらっしゃると
どうしてこの教室にたどり着いたのか?
聞いてしまうのです

多分、石けん教室で検索しても
なかなかヒットしないと思うんですよ
studioにお越し下さる皆様と繋がれて
幸せです

皆様、検索してもなかなかヒットしない
レアな教室にお越しくださって
ありがとうございます!



nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント

教室の準備教室の準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。