SSブログ

教室の様子(Rare Carrier Oils) [ハンドメイド石けん教室]

台風襲来後、初めてのレッスン
皆様、ご無事で何よりでございます
台風19号により
被災された皆様に
心よりお見舞い申し上げます

今回の台風の被害は甚大でしたが
有難くも安全と安心の空間に
身を置くことができた私に
できること、すべきことは何かを
3連休の間考えていました
そして行動に移します
10/20(日)Ex Meetingで
少しお話しさせてくださいね

本日レッスンはRare Oilは

アンディローバオイル
アマゾン地域原産のオイルです
ドロっとしていて
それは脂肪酸組成から見るとちょっと納得
このオイルは抗炎症作用に優れているので
入手できるときには購入していました
ひび割れた乾燥肌にも、べたつかずに
皮膚に浸透します

IMG_5658.JPG

IMG_5660.JPG

IMG_5661.JPG

前回のブラックキャスター
そして今回のアンディローバ 
使用感も楽しみですね
次回もまたまた珍しい植物オイ!

皆さま、来月もお待ちしています

nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント

教室の準備教室の準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。