SSブログ

歯の治療 [ハンドメイド石けん教室]

歯の治療を始め、
1年半が経ちますが、
まだ治療中です

今までは自分のことは
全て後回しになっていて
歯の治療どころではなかったな〜

歯について
スピリチュアルな意味があると
聞いたことはあります
ちょっと調べてみると
思い当たることが!

差し歯や詰め物などが
何かの拍子にとれてしまうことについて

私はハワイ島に初めて行った時に
歯の詰め物がとれてしまいました
しかもハワイ島到着日、
レンタカーを借りてすぐ!
しょうがないので、
運転席のドリンク置き場に
詰め物をとりあえず置いたことを覚えてます(笑)

歯の詰め物がとれることについて、
人生の流れが変わる
これから変化が起こる予兆である可能性がある
自分を偽ることに疲れている
というではないですか!

自分の歯として機能していたものが
取れてしまったり、合わなくなってしまうのは、
これまでの流れが止まり、
新たな流れが始まるサインだそう

まさに、ハワイ島に行った日から
人生の流れが変わったと実感してます
当時、3人の子育てと長女の中学受験で
あまりにも疲れていて
本来の自分を失っていました

流石に、その詰め物の治療は
とっくに終わっていますが
今現在、歯の治療に時間がかかっていますが
しっかりきれいに治療しようと思います





nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント

studio作業教室の準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。