SSブログ

Organic Sandalwood Vegan Soap [手づくり石けん]

本日、3種の石けんを作りました
それは保湿を意識した石けん

こまめな手洗いによる肌荒れを防ぐぞ!
と勢いあまり3種作ってしまった

ハワイ産のオーガニックサンダルウッドを
贅沢に使い、いつもより多めにシアバターを配合
全てオーガニックオイルで仕上げました

49AB5ED1-B409-498F-86C2-D2522FDBD294.JPG

サンダルウッドの石けんを作るときは
いつもよりかなり精油を控えめにしています
それは、サンダルウッドそのものの香りが
残るように

旅をする際には、
自分で作った石けんを持っていくのですが
サンダルウッドの石けんを持っていくことが多い
使用感も香りもとてもいいんですよね〜
大好きな石けんの1つ!

本物の香りを楽しみながら
コロナ鬱を吹き飛ばそう〜




nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント

こまめな手洗いメンテナンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。