SSブログ

教室の様子(Rare Oil 2) [ハンドメイド石けん教室]

数ヶ月ぶりのコースレッスン
皆さま、お元気でしたでしょうか
それぞれに経験したことのない数ヶ月、
さらに、洪水や土砂崩れが相次ぎ
大きな被害が生じています
お亡くなりになられた方々に
お悔やみを申し上げますとともに
被災された全ての方々にお見舞い申し上げます

皆様にon-lineでお会いできていましたが
本日、強風の中studioまでお越しいただき
有難うございました

世界中、先が予測できない状況ですが
少しでも前に向かえるように
ビタミンカラーであり、
パワフルなオイルから紹介させていただきました

IMG_8650.jpg

IMG_8653.jpg

IMG_8651.jpg

IMG_8655.jpg

このコースでは日本ではあまり流通していない
珍しい植物オイルをご紹介していきます
本日のオイルは皆さん、初耳!
ということでしたが、
7千年以上も前から存在する植物
私は稀に見る脂肪酸組成と
オイルそのものの色に惹かれ愛用しています

7月からのコースで使用する
ベースオイルも今までのものと違います
その違いをご説明させていただきましたが
熟成後、実際に使用して
肌で感じていただけたらと思います

来月、また皆様にお会いできることを
心から楽しみにしています

今までの当たり前は奇跡
来月もより良いものを提供できるように努めます



nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント

教室の準備教室の準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。