SSブログ

歯の治療 [ハンドメイド石けん教室]

2年半かかりましたが
やっと歯の治療が終わろうとしています

今までは、子供たちの送迎や塾の送迎等で
自分の時間をなかなか作れず
自分自身の全ての治療は後回しになってましたが
次男の受験が終わってから
少しずつ、自分自身の治療の時間を
作ることができるようになってきました

親知らず抜歯、
虫歯治療、
銀歯だった箇所は
全て白くしてもらいました

特に時間がかかったのは
前歯の歯並びの矯正と
前歯の根の治療
神経はとってある箇所なんですが根が痛み、
この治療に少し時間がかかりました
今月中には治療も終わりそう

時間もかかりましたがスッキリ!
今後は歯のクリーニングのため、
定期的に通おうと思ってます









nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

新月の日に認定試験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。