SSブログ

10月:1Day対面レッスン内容のご質問とお申込み状況 [ハンドメイド石けん教室]

おはようございます
本日は秋晴れでとても過ごしやすく気持ちの良い朝です

昨日から、10月1Dayレッスンの募集しております
ご質問が届いております

Q.1Day開催の3日間、同じ内容ですか
A.はい、3日間同じ内容になります

10月はどの日も同じ内容です
Mauna Laniおすすめ素材ですが、
ちょっと贅沢な気分を味わえる素材

この素材との出会いはHawaiiでした
それは衝撃的で植物の奥深さを感ています
始めて手にする植物に出会うと、
ついつい口にして味を確かめてしまう癖があり(汗)
今まで味わったことのない味、
この植物はこんな味なんだ!と

レアな素材なので、
いつかまたHawaiiに行ったらと思ってましたが
10月の1Dayでご紹介いたします

Hawaii産ではありませんが、
日本で購入できるようになり、
いくつかのメーカーを試しましたが、
Hawaiiで出会った植物の味・香りに
近いものを選びました
購入先も合わせてご紹介いたしますね


募集時にはお伝えしておりませんでしたが
今回は、ご自宅でも作成できるように
希少素材をお持ち帰りしていただきます

石けんとしてだけではなく、
いくつかおすすめの使い方をお伝えいたします
世界観が広がる素材
楽しみにしていてください



nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。