SSブログ

教室の様子(1Dayレッスン) [ハンドメイド石けん教室]

半年ぶりの1Dayレッスン!
久しぶりにお会いできて嬉しいです

*ハワイアンサンダルウッド
*ナツメグ
2種作成可能なレッスン日でした

どちらも、かなりの人気素材
ハワイのサンダルウッドは

この夏に届いたばかりのもので
今年の香りも凄くいい!

ハワイのサンダルウッドの森の様子の
スライドショーをご覧いただきました

ナツメグは入荷一年待ちだった素材!
どちらも楽しんでいただけたご様子で
一安心

対面レッスンでしか感じることのできない
皆さんとのコミュニケーション
どんなタイミングで話し始めても全く違和感なし
(オンラインではそうはいきません)


IMG_2998.JPG
Yさま、Tさま、Iさまの作品
石けん素地を生かした素敵な作品

IMG_2999.JPG


Yさまの作品
中にマーブル模様が隠されたデザイン
この使用感が大好き!ということで
リピされました
ちなみにわたしも今この石けん使ってます

本日、久しぶりの対面レッスンのせいか
3つの作品の画像を撮り忘れてしまいました
すみません(汗)
型だしできたタイミングでUPします

本日は、studioまでお越しいただき
有難うございました
また皆さんにお会いできることを
楽しみにしています


nice!(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

Facebook コメント

教室の準備教室の準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。