SSブログ

教室の様子(対面コースレッスン) [ハンドメイド石けん教室]

久しぶりの対面コースレッスン!
皆様、3ヶ月という短い期間になりますが
どうぞよろしくお願いいたします
このコースでは世界遺産の知床素材を
ご紹介させていただきます

本日は道東の最強パワースポットと言われている
水神様が祀られている神社の湧水について
知床の地図をご覧いただきながらお伝えいたしました
願いが叶うと言われる湧水ですが、
この名水を水分量にして石けんづくり

皆さんそれぞれの願いが叶うといいな
来週、知床に行ってくるので
皆さんの分もエネルギーチャージしてきますね
晴れてたら、インスタライブか何かで
中継するかもです


K様の作品
白のみでシンプルに仕上がりました
カット後、どのような自然の流れが
表現されているか楽しみです

IMG_3161.JPG

H様の作品
水の神を表現
側面にも動きが反映されていました
カットも楽しみです

IMG_3163.JPG

J様の作品
知床の大自然を感じる作品
いろんな表情が現れそうな予感

IMG_3165.JPG

Tさまの作品
2色のブルー使い
優しいイメージの作品に仕上がりました
中の動きも楽しみですね

IMG_3167.JPG

来月も再来月も知床素材
日本にも存在するんだ!
そして、輸入品とは一味も二味も違う
そんな素材です

世界遺産知床素材
楽しみにしていてください

本日はstudioまでお越しいただき
有難うございました
来月お会いできることを楽しみにしています



nice!(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

Facebook コメント

教室の準備教室の準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。