SSブログ

静養中に [ハンドメイド石けん教室]

今は、外出できない状況
考えることや
調べる作業等もできないぐらいの
なかなかの倦怠感でした

私は高熱にも強く
痛みにも割と強いのですが
初めてインフルエンザにかかった時よりも
ちょっと辛いかな、という感想

私の症状は、主に高熱と頭痛
頭痛のイメージは
孫悟空が頭を締め付けられているような感じで
頭を動かすたびに痛い

その痛みは4日間で落ち着き、
今日は、やっと色々と考えられるようになりました
症状が落ち着き、少し動けるようになったので
車移動でPCR検査を昨日受けたところです

今はまだ、自宅静養期間中ですが、
だいぶ元気になったので
溜まっていた本を一気に読もう!

ということで既に2冊読み終わり、
あと1冊は、昨年の9月に買っていたものの
これだけは手をつけられたかった大物
大物というのは500ページほどの分厚い本なので
手をつけられなかった本です
これをこのお休みの間に読もうと思います

心配してくださっている皆さま
温かいメッセージを本当に有り難く思っています
レッスン延期により、スケジュール変更となって
ご迷惑をお掛けしているのに
心配してくださって感謝の気持ちでいっぱいです

まだ自宅静養期間中ですが元気です
皆さん、有難うございます

5月レッスン延期のご案内



nice!(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

Facebook コメント

5月レッスン延期のお願い休業中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。