SSブログ

琉球くちゃ石けん [手づくり石けん]

琉球クチャ」は海のミネラル成分をたっぷり含み、地中海や死海の粘土と同じ性質を持ち、強い吸収力を持つため皮脂や古い角質をきれいさっぱり洗い流します[ぴかぴか(新しい)]

男性やオイリーの方用に作りました[るんるん]

DSC_0673.JPG

さっぱり使用感で大きな泡がたつと言われるセサミオイル66%配合[わーい(嬉しい顔)]セサミオイルは強い抗酸化作用のあるセサミンを含んでいるため持ちがよく酸化しにくい健康的なオイル。また、世界中でとびきり使用感のいい美容オイルとして大変人気のあるゴールデンホホバオイルも配合[ぴかぴか(新しい)]

セサミオイル、ライスブランオイル、キャスターオイル、パームオイル、ココナッツオイル、ゴールデンホホバオイル、沖縄くちゃ、メントール、精油(ラベンダー、スペアミント)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。