SSブログ

ABCストア [Hawaii&沖縄]

ワイキキ周辺を歩いているとよく見かけるのはABCストア[ぴかぴか(新しい)]いざという時の駆け込み寺的存在。最終日にここでお土産を買っている人も多く見かけました[目]

MAUNA LOAのリップバーム[exclamation]いかにも美味しそうな感じのリップバーム、ハワイっぽいので買ってしまいました。これは、マウナロアkissチョコのコラボ。写真を撮り忘れましたが、このHawaii限定のマウナロアkissチョコ美味しかったです。サイズが小さいのでちょっとつまむ時に最適[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0840.JPG

こちらはマンゴー[るんるん]パッケージも凄いかわいい[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0842.JPG

買ってくれば良かった~[exclamation]と、あとから思うものがたくさん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。