SSブログ

ハチミツ檸檬 [手づくりおやつ]

国産レモンが手に入ったのでハチミツレモンを作りおき。檸檬を切ってハチミツに漬けます

DSC_0901.JPG

顔面蒼白のこのハチミツはハワイのファーマーズマーケットで見つけたものです[るんるん]

DSC_0904.JPG

あとは1週間ぐらい経ったら食べごろかな[揺れるハート]

DSC_0905.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

♡ハワイと日本をつなぐhakalau-company♡佳織

体調大丈夫ですか?

どうしてもこの時期は、きをつけていても1年の疲れがでるのですよね。

お大事になさってください!

私もどうも、免疫力がおちている気がします。

たりないのは運動だな~~。。。

来月頭に、アロハフロウインストラクターのコース1がやってきます。

毎日復習もかねて、いくつかヨガとフラのステップやろうかな(笑)

とにかく!1度近々おあいしたいですね~~。


by ♡ハワイと日本をつなぐhakalau-company♡佳織 (2011-11-26 22:00) 

Mauna_Lani

コメント、有難うございます!復活です。
背中がゾクゾクしていたので熱でもでるかと思いましたが大丈夫でした。

今は、家の中の整理をしているところです。結構いらないものが沢山あるものなんですね。昨日は、いらない家具を出張買取してもらいました。スッキリ~。

アロハフロウインストラクターの資格をとるのですか?アロハフロウのことをあまりよくわかっていなくてスミマセン。ハワイでヨガをやっている人が多かったです。

長くなりスミマセン!これから、年末にかけなにかと忙しくなりますがお互いに体に気を付けましょうね。是非是非お会いしましょうね!
by Mauna_Lani (2011-11-27 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。