SSブログ

手作り石けん教室 [手づくり石けん]

今日は、ハワイの植物オイルを使いました。

DSC_1283.JPG

今回、初めてお越しくださったTさん。

日々、お忙しく過ごされているTさんですが

この時間が、少しでも気分転換になっていれば幸いです。

次回は沖縄素材で作りましょうね!

DSC_1286.JPG

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ryang

石けん教室、楽しそうです。
ハワイの植物オイル、いいですね(^^
私は作った石けんと消費のペースが合わなくて
家の中が石けんばかりになってしまっています...。


by ryang (2012-01-23 20:19) 

Mauna_Lani

ryangさん

ハワイの植物oil、マカダミアナッツオイルを使いました。
11月にハワイで買ってきたものです。
個人的にマカダミアナッツオイルは大好きです。

石けんを作ろうと思ったきっかけなどなど
おしゃべりしながらの石けん作りも楽しいです!



by Mauna_Lani (2012-01-23 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。