SSブログ

GODIVA東京3店舗限定ソフトクリーム [美味しいもの]

今日は三月下旬並みの寒さということですがソフトクリームを

DSC_1825.JPG

東京では3店舗のみの限定販売のダブルソフト

美味しいけど、ちょっと小さめ

大盛りでお願いします


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

takeyoshi

美味しそう!
by takeyoshi (2012-05-22 16:52) 

Mauna_Lani

美味しかった(*´∀`*)でもジェラートの方が好きかも
by Mauna_Lani (2012-05-22 18:50) 

ryang

わ~すごく食べたい!と思ったものの、この辺りで
食べられるわけもなく...。もはやソフトクリームならなんでも良くなり
ドトールに出かけて牛乳ソフトを食べてきました(^^;
by ryang (2012-05-23 00:04) 

Mauna_Lani

ryangさん
ドトール、牛乳ソフトまだトライしたことがないので近日中に行ってみます。ソフトクリーム、ジェラート大好きです。今のところオススメはEATALYのピスタチオ(*´∀`*)美味しいです!!!!美味しいジェラート見つけたら教えてくださいね〜。
by Mauna_Lani (2012-05-23 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。