SSブログ

5/21のハンドメイド石けん教室 [ハンドメイド石けん教室]

5/21の朝、金環日食ご覧になりましたでしょうか?

東京は曇り空でしたが金環日食見ることができました[ぴかぴか(新しい)]

この金環日食にちなんで、まあるい石けん

DSC_1835.JPG

綺麗な色に仕上がっています

それぞれお好みの精油で香りづけ、なんとなく柑橘系の方が多かったです

私も午前の部で一緒に石けん作り[手(チョキ)]グレープフルーツメインに仕上げました

仕上がりがとっても楽しみです(*´∀`*)

ハンドメイド石けん教室にご参加くださりありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

明日のハンドメイド石けん教室も楽しみにしています(*´∀`*)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。