SSブログ

6/23(土)のハンドメイド石けん教室 [ハンドメイド石けん教室]

午前中はマイスター講座、午後からは1Dayハンドメイド石けん教室

午前、午後と両方にご参加のW様本当にお疲れさまでした

DSC_2094.JPG

W様の作品(右)は紫根をじっくり漬け込んだ植物oilをつかって

100%アロエべラジュースも入れて石けん作り[ぴかぴか(新しい)]

Sさんの作品(左)は月桃をじっくり漬け込んだ植物oilを使って

ココナッツミルクも入れて石けん作り[ぴかぴか(新しい)]

お二人の作品はカット&刻印をしていま熟成中です

DSC_2087.JPG

H様の作品はカレンデュラをじっくり漬け込んだ植物oilを使って

100%アロエベラジュースを入れて石けん作り[ぴかぴか(新しい)]

DSC_2084.JPG

T様の作品はアルカネットをじっくり漬け込んだ植物oilを使って

100%アロエベラジュースを入れて石けん作り[ぴかぴか(新しい)]

T様は精油の選択に迷っていましたが素敵な香りになりましたね

H様、T様ともにお持ち帰り。型出しうまくいったでしょうか?

何かありましたらいつでもお気軽にご連絡下さいね

みんな、それぞれに違った石けんに仕上がりました

解禁日が楽しみです(*´∀`*)

1Dayハンドメイド石けん教室にご参加下さってありがとうございました

また、皆様にお会いできることをたのしみにしています(*´∀`*)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

wada

マイスター&石けん教室 とても楽しい時間でした。
ありがとうございました。

紫根の石けんカット&刻印でますます素敵!!
次回会えるのが楽しみです(^_-)-☆

30日もよろしくお願いいたします。



by wada (2012-06-25 16:03) 

Mauna_Lani

wadaさま
こんにちは。
遠方からお越しいただきありがとうございました(*´∀`*)
熟成中ですがラベンダーの香りで癒されています。

30日楽しみにしています(*´∀`*)
by Mauna_Lani (2012-06-25 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。