SSブログ

平日のマイスター講座 [ハンドメイド石けんマイスタースクール]

6/28(木)マイスター講座へご参加くださった皆さま

貴重な時間を使ってお越しいただきありがとうございました

皆さんのお人柄に助けられとても楽しく和やかな雰囲気となり

無事終了することができました

ペットボトルでソープメイキング

かなりゆるめのトレースで型入れしましたが、ちゃんと固まってます

カットしてからブログにアップさせていただきます

DSC_2121.JPG

台湾からのお土産、誠にありがとうございました。素敵なパッケージからも癒されます

教室へ来てくださる方は、皆さん素敵な感じの方ばかりなので

みなさんにお会いするのが楽しみです

またのお越しを楽しみにしております


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。