SSブログ

HACCHIはちみつ石けん仕込みます [手づくり石けん]

これからHACCHIのはちみつ(フローラルブーケ)

を使って石けんを仕込みます

このフローラルブーケのはちみつは

一年を通して全国で咲き乱れた花々のはちみつから、

厳選した特上のものだそうです(*´∀`*)

DSC_2569.JPG

食べても美味しいけど、前回作ったはちみつ石けんが

とてもよかったので、また作っちゃいます


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ちさと

HACCHIハチミツ、おいしそうですね!贅沢~。
何%くらい入れちゃうんですか?
by ちさと (2012-10-02 17:04) 

Mauna_Lani

CP製法で作る石けんははちみつを入れすぎるのはちょっと難しいからそんなに多くは入れてないよ。高級感溢れるはちみつ石けんをイメージして作りました。またUPします(*´∀`*)
by Mauna_Lani (2012-10-02 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

贅沢6種類のナッツ石けん教室の準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。