SSブログ

11月のハンドメイド石けん教室 [教室のスケジュール]

年末・年始に向けて石けんを作りましょう

石けん8個分程度のお持ち帰りとなります

k10729928.jpg k1470545.jpg 

 11月14日(水) 11時から はちみつミルクの石けん 4000円 あと2席

HACCHIの厳選されたはちみつを使います。パールの輝きも乞うご期待

11月19日(月) 11時から オリーブ石けん 2500円  満席

石けん作りが初めての方限定、是非この機会に石けんづくりを始めてみませんか?

11月28日(水) 11時から 日本酒&金箔の石けん 4500円 あと1席 

金箔を散りばめ、椿油も配合の贅沢な石けんです。来年のお正月に!

※マイスター講座ご受講の方は全て1000円引きとなります

全て平日の午前中のスケジュールとなっておりますが、他の日程をご希望でしたらご連絡くださいませ。

ほとんどの方がお一人でのご参加です。初めての方、大歓迎です(*´∀`*)

お申し込みは先着順となります

お申し込みsacchi312@gmail.com  


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(4) 

nice! 1

コメント 2

ryang

そろそろ年末年始の石鹸の準備ですね(^^
季節もよくなってきました。
日本酒と金箔の石鹸、すごく良さそうです。
UP楽しみにしています。
by ryang (2012-10-05 01:01) 

Mauna_Lani

ryangさん
去年作った金箔の石けんがよかったので
今年も作ります(*´∀`*)


by Mauna_Lani (2012-10-05 06:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。