SSブログ

X'mas リース [その他]

いっけん、生花と間違えるくらい

微妙な色使いと花の表情は本物と見間違うほどの

アーティフィシャルフラワー

2.jpg 

ハンドメイド石けんマイスターのS様はご自宅で

フラワーアレンジ教室をされています

マイスターの皆様と素敵な空間でリースを作ることができ

とっても幸せな時間でした

1.jpg

季節に合わせてアレンジを作ったり、手作りのリースやブーケを

お友達にプレゼントするのも素敵ですね(*´∀`*)

11.jpg 12.jpg 13.jpg  

フランス留学し、パリでお花のお仕事を経たS様

ご自宅もショールームみたい!さすが素晴らしいセンスです


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちさと

昨日は、ありがとうございました♪先生はとっても手際がよく、デザインの決断力も早くて、一番に仕上がりましたね!また、ぜひいらしてください。私も、石けんの勉強にまた伺います♪
by ちさと (2012-11-22 08:13) 

Mauna_Lani

昨日は楽しかったです。
子供たち、主人からも褒められました。
ちさとさんのおかげです。
次男からは天才とまで言われちゃった(~_~;)

今度、ブーケを教えて欲しいです。
ブーケの技術を習得できたらプレゼントにも喜ばれるよね!
出張の場合何人からでしょうか?
プレゼントに喜ばれるバージョンをいくつか教えて欲しい!

石けん教室も是非いらしてくださいね。
マイスター講座受講者はずっと1000円割引です(*´∀`*)



by Mauna_Lani (2012-11-22 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。