SSブログ

教室の様子(月桂樹の石けん) [ハンドメイド石けん教室]

月桂樹をじっくり漬け込んだ植物オイルを使って

石けんづくり

1.jpg

きれいな月桂樹の色

初めて石けんを作ったMさまも

簡単につくれると驚いていたご様子でした

T様、M様、足元の悪い中教室へご参加いただき

有難うございました

またのお越しをお待ちしております

3月の教室(桜のピンク色の石けん)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

maco

今日、初めて参加させていただきました。ハワイアンな音楽が流れる中、月桂樹の優しい香りに包まれ、石鹸作りができ、とても素敵な時間が過ごせました。
ありがとうございます。
by maco (2013-02-27 16:47) 

Mauna_Lani

macoさん
今日は月桂樹の石けん作りを楽しんでいただけて良かったです。初めてなのに手際よくできていました。月桂樹石けんの熟成が楽しみですね。
by Mauna_Lani (2013-02-27 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

月桂樹の石けんマイスター講座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。