SSブログ

Soy Smoothie [健康]

朝のスムージー

今日は自家製豆乳も少し入れてみました♫

5.jpg

材料:パイナップル、マンゴー、りんご、自家製豆乳

今日も一日頑張れそう

 お知らせです

自家製豆乳を使って石けん教室を開催予定です

ちょうど自家製豆乳で教室をと考えていたところに

ドンピシャでリクエストをいただきました

日程などは近日中にお知らせいたしますね


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

maco

スムージー美味しそうです!!

豆乳石鹸教室楽しみにしています。
しかも、自家製なんて!!
by maco (2013-04-15 10:14) 

Mauna_Lani

macoさん
自家製豆乳は添加物も入ってないし安心安全♫
飲んでも、料理に使っても勿論美味しいのですが
石けんの素材としても凄くいいです!

楽しみにしていてくださいね。
曜日のリクエストがありましたらお知らせくださいね。
by Mauna_Lani (2013-04-15 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。