SSブログ

ベーシッククラスの様子 [ハンドメイド石けん教室]

4月にスタートしたベーシッククラス

今日はベーシッククラス5回目の最終回でした

5.jpg

皆さんパステルカラーでとっても可愛いです

お近くの方も、遠くからご参加の方も

Mauna Laniの教室へ通っていただきありがとうございました

またアドバンスクラスでお目にかかれることを楽しみにしております♫

アドバンスクラスのお知らせ

ベーシッククラス修了した方、ハンドメイド石けんマイスターの方、

マイスター講座ご受講中の方対象のクラスになります

リクエストにお応えし木曜クラスを追加しました

皆さまにお会いできることを楽しみにしております

 

アドバンスクラス(日曜クラス)  満席

アドバンスクラス(火曜コース) 満席

 アドバンスクラス(木曜コース)  追加しました

 

sacchi@gmail.com

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

maco

先日は、いつものことながら楽しく石けんを作ることが出来ました。
一人一人、色も模様も違うので世界に一つだけだと思うと、嬉しさ倍増です。みなさんと色々お話もできて、楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。また、よろしくおねがいします^^
by maco (2013-09-26 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。