SSブログ

マイスター講座(集中コース) [ハンドメイド石けんマイスタースクール]

2日間の集中コース、お疲れ様でした

実習では月桂樹の浸出油を作ったり、デザイン石けんを作ったり

講座では専門用語や植物オイルの特徴や精油について

あとは教室の進め方、Mauna Laniの教室の道具や

教室での注意点などもお伝えしました

21368942.jpg

マイスター講座に参加してとっても楽しかったです!

いろんな石けんを作りたくなりました!などの

声をいただき、私自身もとっても嬉しいです

皆様、遠方からのご参加、本当にお疲れ様でした

またお会いできる日を楽しみにしております♫

 

マイスター講座( 2日間集中コース)のリクエストいただきましたので

2月にも開催することになりました

近日中に詳細をUPします

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。