SSブログ

教室の様子(アドバンス日曜クラス) [ハンドメイド石けん教室]

アドバンス日曜クラス

今日は教室で人気のある月桂樹で

インフューズドオイルを作っていただくところから始まりました

__ 3.JPG

インフュースドオイルを作るときは参加しにくいオイルを使います

綺麗なグリーン色(天然の色です!)

__ 1.JPG

シアバターもたっぷり配合した贅沢月桂樹石けん

使用感も楽しみですね

皆さん、石けん作りの経験を重ねベテランソーパーさんになりました

素晴らしい成長で私も嬉しいです

アドバンスクラスはあと1回となります

次回のデザイン石けん、楽しみましょう♫

 すみません、ホイップバターのリクエストをいただいておりましたね

ホイップバターは植物バターをホイップしフワッとしたクリームに仕上げます

次回でよろしければリクエストに対応できます

ご連絡お待ちしております

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。