SSブログ

教室の様子(3種類の石けん) [ハンドメイド石けん教室]

みなさん、お疲れ様でした

今日はアボカド、バナナ、生酒粕の石けんを作りました

いつもは、皆さんが攪拌中に私が洗い物をしていたり

バタバタとしていましたが、今日はKさんにアルバイトとして来てもらいました

161.jpg 

バナナはそれぞれに水分量の配合を変え作ったので、それぞれ色もトレースの出かたも違いました

生酒粕の選び方、濾し方も参考にしていただけたら幸いです

レッスン修了後、おやつの差し入れをいただきながら話が盛り上がり楽しかったです

いつも差し入れを有難うございます

アルバイトのKさん、道具の洗い物、お疲れ様でした

道具をピカピカにしてくれてありがとう♫

また、皆さんにお会いできることを楽しみにしております

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

教室準備(3種類の石けん)OFF ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。