SSブログ

教室の様子(マイスター講座火曜クラス) [ハンドメイド石けんマイスタースクール]

今日でマイスター講座火曜クラスは最終回となりました

皆さんでノニの葉の浸出油(ウルトラ抽出法)を作りました

545.jpg

ハワイ島で見つけたNoni Leaf

現地のファーマーズマーケットで Noni Soap をよく見かけました

強力な抗酸化作用があるNoni

とってもいい石けんになりそうです

876.jpg

Sさまから美味しいワッフルの差し入れ、有難うございました

皆さんととっても美味しくいただきました

火曜クラスの皆様、半年をかけてマイスター講座を進めさせていただきました

ハンドメイドの石けんの素晴らしさをご家族にそして周りの人に伝えていってください

配合するオイルによって使用感も違います

それからハーブのパワーを石けんに封じ込めたり

その他にも沢山のオプションがありますね

お配りした資料を参考にしていただけたら嬉しいです

これからも多くの方へハンドメイドソープの素晴らしさをお伝えできたら幸いです

またお目にかかれることを楽しみにしております♫

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。